【This is bad !!】TOKIO山口達也強制わいせつ!

最近、娘にピアノを教えつつ自分自身も少しずつ練習をして昔の勘を取り戻そうと鍵盤に向かったその時、超衝撃的なニュースが耳に飛び込んできた!




「TOKIO-山口達也、JKに強制わいせつ

なんと…!!

思わずピアノを弾く手がピタリと止まってニュースに釘付け。
現役のアイドル(アイドルと言うにはとっくにオッサンですが)のメチャメチャ衝撃的なニュースでした。

【NHKニュース】


「人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバーが、自宅マンションの部屋で女子高校生に無理やりキスをするなどの行為をしたとして、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

捜査関係者によりますと、「TOKIO」の山口達也メンバー(46)はことし2月、東京・港区の自宅マンションの部屋に女子高校生を呼び出し、無理やりキスをするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

これまでの調べによりますと、女子高校生とは仕事を通じて知り合い、部屋に入ると酒を飲むように勧めたということです。
捜査関係者によりますと、これまでの事情聴取に対して事実関係を大筋で認めているということで、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

関係者によりますと、山口メンバーの所属事務所と被害者側が話し合った結果、被害届を取り下げる手続きを行ったということで、今後、検察が調べるものとみられます。」


との事ですが、これはヤバいです。 
(# ゚Д゚)  

”極楽トとんぼ”の山本さんの時よりも数倍まずいですね。
相手は被害届けを取り下げてはいるらしいんですが、まず女子高生を自宅に呼んでお酒を飲ませてたのは良くないですね。 そして無理やりキス…。
この人ほどの知名度と人気があれば、何もそんなことしなくても、おおかた自由が利くでしょうに。
しかも現役中の現役。もったいないとしか言い様がない。
って、テレビ的には爽やかに見える山口さんですが、酒癖の悪さ/その他もろもろ、色々な噂が飛び交っていたみたいです。


ちなみに、この件を計算式で表すと以下の通りとなります。

極楽トンボ-山本事件×0.8)+(ゲス乙女-飲酒事件×0.7)=1.5倍級!

と、こんな感じでしょうか。



NHKは25日、TOKIO・山口達也(46)の書類送検を受けて、司会を務めるEテレ『Rの法則』(月~木 後6:55)のきょう25日とあす26日の放送及びNHKオンデマンドの山口氏出演分について放送中止を発表しました。また来週以降の放送分については検討中だそうです。


テレビ的には爽やかに見える山口さんですが、酒癖の悪さ/その他もろもろ、色々な噂が飛び交っていたみたいです。

ん~、ダッシュ村とか楽しみにしてたんですが、どうなる事やら…




本日本当は大谷の登板について書こうと思っていたのですが思わぬビッグニュースでネタがスライド登板になっちゃいましたww







0 件のコメント:

コメントを投稿

春だぁ!トレーニングジムへGOです

やっと春っぽい天気になってきました。 さてとてと夏に向けて体を絞らないと、娘と一緒にプールへ行けません。 ってな訳で久しぶりにトレーニングジムへ行こう!! と思った矢先、確定申告で足りない頭を絞ったせいで、まさかの知恵熱… (T T) ん~、テンションが下がる...