春だぁ!トレーニングジムへGOです

やっと春っぽい天気になってきました。

さてとてと夏に向けて体を絞らないと、娘と一緒にプールへ行けません。

ってな訳で久しぶりにトレーニングジムへ行こう!!

と思った矢先、確定申告で足りない頭を絞ったせいで、まさかの知恵熱… (T T)

ん~、テンションが下がる~~。


ちなみに自分が通うジムは茅ヶ崎の市営温水プールの2階にあります。

勿論、市の管轄という事で超リーズナブル!

会員システムとかでは無く1回毎のチケット制で1回200円で時間無制限。

週3回通っても3000円でお釣りがきちゃいます。

ちなみに利用するには、最初の一回だけ1時間程の講習会に参加するだけ。

講習会といってもマシンの使用方法を説明してもらうだけです。





マシンも割と新しくて十二分に使えると思います。

まぁ人によってはメンバーフィーが自分のテンションをキープする要因というのも

あるでしょうから、絶対とは言いませんが、コスパを重要視されるなら

是非是非オススメです!




ちなみにランニングやトレーニン時に使う腕時計はどうしてます?

自分は正直言うとルミノックスを愛用しているんですけど

実は今興味があるのがGショックのカモフラ柄です。

やっぱりなんとも言っても頑丈なGショックはスポーツに最適ですね。

ただ、回転ベゼルで時間の経過がわかり易いアナログタイプの方が…

って、そんな事いってたら商品を薦められないじゃん!!!

ってな訳で一押しのG-SHOCK はコチラ↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿

さよらなタント君! いらっしゃいタント君

超久々のUP  ホント超久々… さてとてと、先日のはなしですが、11年乗り続けた我が家のタント君 今年の5月に車検だったのですが、その1ヶ月前の4月頃から新型タントが出るんじゃないかとの噂を聞いて車検を通すか?乗り換えるか?悩みに悩んだ結果、嫁のオヤジさんにあげちゃいま...