【hanpanai】大迫半端ないって 

イメージ
またまた久々のアップとなりました。

ってゆーのもYAHOOショップ立ち上げに際し今更ながらHTMLの勉強を始めたのいいんですが

これが超クセ者!!
も~~っ!! HTML半端ないって~~゚(ToT)


いやぁ始まってますねぇワールドカップ♪
そして、やってくれましたねぇ 奇跡のコロンビア撃破!!!

大迫のヘディングが決まった瞬間、マンションの窓の外から一斉に

「ウォ~~」 だってww
「あ~っ、みんな同じの見てるのね♪」感が半端ないww

ってな訳で、「大迫半端ない動画」を拾ってきましたのでどうぞ!
大迫半端ないフルVer.
そして、ワールドカップ以降、大迫自身よりもこのセリフをいった元滝川第二高校の主将
中西隆裕さんの方が知名度が上だっていう噂もチラホラww
この名言の由来、というか発生した起因は第87回全国高等学校サッカー選手権大会
準々決勝において、FW大迫勇也率いる鹿児島城西に敗戦した後のロッカー内で
「もう泣かんとこう」って声をかけてる最中にテレビカメラがロッカーに入ってきたので
みんなを和ませようとして出てきた言葉だそうです。
ちなみに【大迫半端ないって動画】はyou tubeの再生回数、なんと!450万回超えらしいです!
むしろ、中西半端ないって~♪
と言ったところでしょうかね?

以上 大迫半端ないの巻でした。




【Show time】大谷翔平で行こか♪

ここの最近とても暖かい日が続いていたココ湘南付近♪
昨夜は調子に乗ってTシャツからのハーフパンツで眠りにつました!
から始まる、今日の時事ネタ。

起きたてホヤホヤのスローな頭に入ってきた今日のニュースは
【大谷翔平2試合連続弾】 
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180405-00830411-number-base

これにはさすがに目が覚めた。
そこそこプロ野球好きな自分は大谷のMLBでの二刀流【two-way player】に期待はしつつも懐疑的な部分もあり常に関心を持って見ていたのだが、こんなにも早く結果をだすとは!
前日のホームランは確かに凄いと思うけど、でもマエケン【前田健太】もHR打ったしなぁ…
的な少し斜めに捉えたものの2日連続となると真正面から凄いと思うしかない。
もっと言えば超興奮した♪

大谷といえば高校ドラフト時から常に話題を提供してくれてきたのだが
当時からMLBを眼下において、そして有言実行。まるで漫画に出てくるヒーローだ。



大谷 翔平おおたに しょうへい1994年7月5日 - )は、岩手県奥州市出身のプロ野球選手投手外野手)。右投左打。MLBロサンゼルス・エンゼルス所属。マネージメント契約はホリプロ(2016年12月 - ) 投手と打者を共に本格的に行う二刀流であり、2014年にはNPB史上初となる「2桁勝利・2桁本塁打」(11勝、10本塁打)を達成。翌2015年には最優秀防御率最多勝利最高勝率の投手三冠を獲得。翌2016年には、NPB史上初の「2桁勝利・100安打・20本塁打」を達成。投打両方で主力としてチームのリーグ優勝と日本一に貢献し、NPB史上初となる投手と指名打者の2部門でのベストナインの選出に加え、リーグMVPに選出された。
又球速160km/hの日本のアマチュア野球最速投球記録、更に165km/hのNPB最速投球記録保持者である。
 ↑↑ (⁰︻⁰) ☝ ↑↑  はい、こちらは本日も我らが【Wikipedia】からデス


日本の片隅でコツコツと商売をしている地味な自分みたいな人間もいれば
彼のように生涯で何十億も稼ぎ出す人間もいる。

「世の中って平等じゃないよなぁぁぁぁぁぁ…」

と、ため息をつく今日この頃です。

以上、大谷翔平で行こか!巻でした。





そんな地味なワタクシが1押しする本日の一品はコチラ!!
ボーンカービングは職人が思いを込めて一つ一つ手彫りする【海のお守り】です。
ちなみにフィッシュフックには【強さ・繁栄・豊富・権威・力】という意味があるそうです。
ワタクシは黒紐ではなく【麻色紐のフィッシュフック】を持っています(同グレード)
が、ホントにそんなお守り効果があればワタクシもこんなに地味なことしていないと思います。

「え~~~っ!売ってる人が何て事を言うぅぅ??」 

だってホントの事ですから…
病は気から的な発想で強く思いを込めて身につければ願いが叶う事もあるかも知れませんが、
まぁお洒落なアクセサリーとして重宝して下さいませww

コメント

このブログの人気の投稿

【This is bad !!】TOKIO山口達也強制わいせつ!

【Why He was dismissed?】ハリル・ホジッチの悲劇!